BLOG

2018.04.14

自慢のスタッフ

BLOG

AUTHOR : salon

4月に入社したばかりの水澤くん

・ シャンプーとトリートメントしてブローして仕上げました💆‍♀️ ・ つやつやさらさらにできました🌟 ・ むちゃくちゃ良いのでぜひgreenのトリートメントをしに来てくださいね☺️ ・ 心込めて気持ちいいシャンプーとトリートメントします✊🏻 ・ #green #美容師 #美容室

A post shared by みずさわ (@mizusaaaa) on

https://instagram.com/p/BhgzaihnQ43/

ブローちょっと教えたらこんなにツヤツヤにしちゃった!

@mizusaaaa

入社して毎日発信しています!

やる気、素直さ100点!!

是非フォローしてください^_^

かっしーStyle✂︎ . 自分が作り上げてきたスタイルをまとめてみました! . 「かっこいい」「かわいい」「ゆるかわ」「クール」まで全てのスタイルを得意にしてみせます! . . #太田#群馬#足利#桐生#高崎#太田市美容室#美容室green#美容室#美容師#サロモ#モデル#カット#ボブ#外ハネ#かわいい#かっこいい#おしゃれ#きれい#おしゃれさんと繋がりたい#l4l#f4f

A post shared by HIROKI (@hiroki02green) on

https://instagram.com/p/BhiOFy2nzTT/

@hiroki02green

カット、カラー、撮影、気持ち全て成長が見れるアカウントになってます!

ムービーまで発信するようになってびっくりしました!!

是非フォローしてください^_^

まだまだカットできないけど美容師がんばろ〜(^O^)👊 できるようになったらみんな切りに来てね〜🙆‍♀️💕 . . #green #美容室green #美容師 #アシスタント #群馬 #太田 #太田美容室 #群馬美容室 #伊勢崎 #前橋 #高崎 #足利 #桐生 #カラーモデル募集 #撮影モデル募集 #縮毛矯正モデル募集 #THROW #イルミナ #アプリエ #アディクシー #アドミオ #足利デザインビューティ専門学校 #足デ #ADB #さのまるへあー

A post shared by 佐野美咲 (@sanom1sak1) on

https://instagram.com/p/BhSkeyYnF_r/

@sanom1sak1

女子ならではのセンスとヘアだけでなくネイルやコスメの情報もガンガンアップしてますー!是非フォローしてください^_^

【かっこいいの作り方】 . "二度見しちゃう"かっこよさを✨ 動くことで見えるものが沢山ある(^^) . "soda"おすすめアプリです!!! . #ポイントは青っぽさ . #美容師#美容室#群馬#太田市美容室#太田#伊勢崎#桐生#前橋#高崎#熊谷#足利#メンズ#サロモ#太田イオン#スマーク#かわいい#かっこいい#きれい#いいね返し#フォローミー#フォロバ#動画#3d#美容師さんと繋がりたい

A post shared by あらい ゆうや (@yachimataaa) on

https://instagram.com/p/BhO0Ir9F19d/

@yachimataaa

誰がどう見ても美容師としての実力が上がっている超発信アカウント!

ポエム的キャプションはファンが続出!

こんなスタッフたちのInstagram面白いので覗いてフォローして下さいねー!!

#黒髪卒業式 今回は#イルミナカラー で12トーンのアッシュとオーキッドで染めました🤗ブローの時の明るさが肉眼の明るさです❗️ブリーチしてないので写真だと実際より暗く見えてます🙅‍♂️ めちゃくちゃ喜んでもらえたので嬉しい😂です! #祝黒髪卒業

A post shared by 飯島裕介 iijima yusuke マルチバース (@jima72) on

ちなみに@jima72もよろしくお願いします笑

POPULAR POSTS

人気記事

RECENT POSTS

最新記事

RESERVE

サロンのご予約は
LINE・お電話・WEB予約にて
承っております。

green

〒373-0851
群馬県太田市飯田町1069-1
TEL:0276-55-2033

受付時間
OPEN 9:00 - CLOSE 19:00
定休日
無し

ACCESS