BLOG

2018.10.26

想像=創造

BLOG

AUTHOR : salon

どーもー!目指せ!太田の美容師艦隊greenイイジマです!

アプリのバグで縦の写真が全部横向きになっちゃってるみたいでアップデート修繕まですいませんがお許しをー(涙)

さて、【想いが形になる】って言いますが信じますか?

スピリチュアルで根拠が無いって言う人も沢山いるとは思いますが、この世の中はエネルギー、振動、周波数で出来ているらしいです。

エネルギーとは源、原動力

振動とは

振動(しんどう、: oscillationvibration)とは、状態が一意に定まらず揺れ動く事象をいう。英語では、重力などによる周期が長い振動と、弾性分子間力などによる周期の短い振動は別の語が充てられる[1]が、日本語では周期によらず「振動」という語で呼ばれる。周期性のある振動において、単位時間あたりの振動の数を振動数(または周波数)、振動のふれ幅を振幅、振動の一単位にかかる時間を周期という。

振動は、同じ場所での物質の周期的な運動であるが、物理学においてさまざまな現象の中に現れ、基本的な概念の一つとして扱われる。物理的にもっとも単純な振動は単振動である。また、振動する系はそれぞれ固有振動(数)をもつ。振動の振幅を減少させる要因がある場合には、振動が次第に弱まる減衰振動となる。外部から一定の間隔で力を与えることなどにより振動を引き起こすことを強制振動とよぶ。強制振動の振動数がその系の固有振動数に近い場合、共振(または共鳴とも)を引き起こす。古典物理学だけでなく、電磁気学では電気回路電場磁場の振動を扱い、またミクロな現象を扱う現代物理学などにおいても、振動は基本的な性質である。

波動現象は、振動が時間的変化にとどまらず空間的に伝わっていく現象であり、自然現象の理解になくてはならない基礎概念へと関連している。ウィキペディアより引用

まぁ、何のこっちゃですよね?

僕もそうなので気にしないでください笑

周波数

??

プラスの思考は高周波

マイナスの思考は低周波

で脳みそが動いているらしいです。

高周波数は脳みそが心地良く低周波数は気持ちが落ち込む感じるので身近でリーダーや人が集まる人ってプラス思考で行動派ですよね?

それは高周波の波を自然と感じてその人といると気持ちが引っ張られていくからだと言われています。

逆に残念ながらマイナス思考の時はより強い低周波に引っ張られてしまうことも、、。

そして高周波の波ってことは振動しているってことです。

音は振動の波です。振動ができて波になり伝わる。

 

単純に何かをしたいという想いが原動力になって脳みそから高い周波数出て伝わり行動していくってことですよね?

【想いが形になる】

単純に考えるとこういうことなのかなって思っちゃいます。

 

思考こそが始まりでその想いが行動や全てに伝わり形作っていく

だからこそ自分の理想を想像すること

それこそが創造へと変わるってことですよね?

【想像=創造】

おぉ昔の人は知っていたのですかね?

 

なりたい自分に成る!!

greenでヘアを通して理想のあなたになるお手伝いさせてください

スタッフみんなスーパーポジティブコミュニケーションでお待ちしています!

 

 

こんな感じで夜もレッスンして技術に磨きをかけています!!

ではー!!

POPULAR POSTS

人気記事

RECENT POSTS

最新記事

RESERVE

サロンのご予約は
LINE・お電話・WEB予約にて
承っております。

green

〒373-0851
群馬県太田市飯田町1069-1
TEL:0276-55-2033

受付時間
OPEN 9:00 - CLOSE 19:00
定休日
無し

ACCESS