BLOG

2016.07.07

グランドオープンまでカウントダウン

BLOG

AUTHOR : salon

昨日が工事の引き渡しでした\(^o^)/
最近ブログサボりまくってましたが安心して下さい(^^)
元気です\(^o^)/
やはりお店をオープンするというのはなかなかやる事いっぱいありますね!
お店のコンセプトや気持ちは充分あったのですがやはりお店づくりは初心者!もう12年も美容師はやってるのですが細々買うものがいっーぱいありますね>_<
うちのお店はスケルトンと言ってコンクリートのみの状態から内装を全部やったので電気のレールもエアコンも配管もボイラーも全部作らなきゃならなかったので結構大変でした(^^)
デザイナーさんといっぱい話して気になるところは1センチずらしてもらったり出来上がった看板も思っていた感じと違っていたので作り直してもらったり>_<
なので看板はオープンに間に合わなくなっちゃうけどやっぱり自分の分身ですからね!

めっちゃ拘りました\(^o^)/
改めて空間の大切さオシャレとお客様の居心地の良さだったり質の所で満足してもらう大変さをとても感じます。

押し付けの満足感ではなく心を込める事や相手の気持ちを考える事。
真剣に考えて行動していく事。について本当に考えました。

もちろん自分自身まだまだ未熟者であります。

お気付きの点あれは教えて頂きたいです。

完成を前に思う事がたくさんあります。

でも、お客様に会える喜び既に沢山のお客様にご連絡頂き本当に幸せです(^^)
まだのお客様もご都合つき次第ご予約よろしくお願いします(^^)

今月もまだ空いているお時間、お日にちございます。

ほぼ完成に近い(^^)
初回限定のチラシも出来ました\(^o^)/
これもオープンまでに13000枚!配ります\(^o^)/

後はシュミレーションして、細かいスタッフ間でのやり取りなど最初はまごまごしちゃうかもしれませんがよろしくお願い致します。

カワイイうちの子も(^^)


関係無いけど見せたくなるんですね(*^^*)
よろしくお願い致します\(^o^)/

POPULAR POSTS

人気記事

RECENT POSTS

最新記事

RESERVE

サロンのご予約は
LINE・お電話・WEB予約にて
承っております。

green

〒373-0851
群馬県太田市飯田町1069-1
TEL:0276-55-2033

受付時間
OPEN 9:00 - CLOSE 19:00
定休日
無し

ACCESS