BLOG

2016.10.18

群馬の美容がアツイ!!

BLOG

AUTHOR : yusuke iijima

今日はお店を早く閉めてgreenみんなで高崎へ!
なぜかと言いますと群馬のデザイナーズサロンが集結して高崎フリーズにてヘアショーがあり、見に行って来ました。仲良くさせて頂いている先輩のサロンが出るので楽しみです(^^)

まず最初のサロンは同じ太田市でやっているKEY MAN
オシャレでデザインヘアカラーを得意とするサロンです。密かに憧れています(^^)
ディレクターの白川さんもカッコ良かったです(^^)
代表の島崎さんがshima出身という事もありシマっぽいトレンド感とファッションセンス溢れるステージでした!!

超感動しました\(^o^)/可愛かったー!


archetypeさんもモデルをダンサーにして圧倒的パフォーマンス力を発揮!!


fenice by MINXさんはブラックカルチャーをフューチャーしたステージでかっこよく仕上げて来ました。

そしてemusalon!


可愛いを具現化した様な超女子力マックスなステージ☆初めてでこんなに凄いヘアショーは無いんじゃないかってくらい何処のサロンも練習した感じが溢れていて羨ましく思いました。

美容漬けです。大好きな言葉の1つです(^^)

オシャレをする事。

カルチャーを知る事。
決して人に聞いたからといって磨ける物じゃない。

センスは自分で磨くもの
自分からオシャレを楽しむ事。

人の事など気にしない、気にならないくらいオシャレを楽しんでいく。
少しくらい生意気なくらいが丁度いい!
前原さんの言葉素敵ですね!

サロンワークも大切だし、お金にならなくも美容を思いっきり浴びていっぱいにする時も大切です

今日は群馬のデザイナーズサロンが高崎フリーズへ集結

ヘアショーをgreen全員で見に行って来ました💫すごく刺激的でめちゃくちゃ勉強になりました💕本当に練習がみえる完成度の高いヘアショーでした。自分も肩を並べられるように頑張っていこうと改めて思いました。
美容ってやっぱり最高な仕事です(^^)ドキドキ💓やキラキラ✨をお客様と共有して共感出来るように沢山成長出来るようにどんどん吸収して行きたいです😆明日もマルチバースのセミナー行って来ます🏃
#太田#太田市#太田市美容室#群馬#群馬美容室#美容室green#hair#gunma#高崎フリーズ#ヘアショー#コネクション#emusalon#keyman#fenice#archetypeす

POPULAR POSTS

人気記事

RECENT POSTS

最新記事

RESERVE

サロンのご予約は
LINE・お電話・WEB予約にて
承っております。

  • LINE

    LINE ID:jima.72
    友だち追加の「ID/電話番号」より
    検索・追加ください。
  • TEL

    0276-55-2033
    受付時間 / 9:00 - 18:00 (月曜/17:00まで)
    定休日 / 毎週火曜日、第3水曜日
  • WEB

    WEB予約はこちら
    ※ホットペッパービューティー

green

〒373ー0819
群馬県太田市新島町645-1アドホック6-105
TEL:0276-55-2033

受付時間
OPEN 9:00 - CLOSE 18:00
(※月曜日/CLOSE 17:00)
定休日
毎週火曜日、第3水曜日

ACCESS